オススメ イベント情報

大田篤・杉浦貴之トーク&ライブ
幸せな病気の治し方
~常識を超えたところに本当が見える~




【開催日】2011-09-03
【開場】12:30
【開演】13:00
【終了予定】16:30
【場所・会場名】
半田市民交流センター(クラシティ半田)/3F大ホール
----- 住所 -----
愛知県半田市広小路町90番地
----- アクセス方法 -----
http://www.clacity.com/index.html
----- 【参加費・入場料】 -----
前売り:2000円
ペアチケット(2名):3500円
小学生以下無料
当日:2500円
----- 【申込方法】 -----
080-1601-1209(かなざわ)
yamasacchi@hotmail.co.jp(やまだ)
----- 【主催・問合せ先】 -----
080-1601-1209(かなざわ)
yamasacchi@hotmail.co.jp(やまだ)
主催 チームメッセンジャー愛知
協力 HINAの会
----- 問合せ先E-mail -----
yamasacchi@hotmail.co.jp
----- 【主催者からの一言】 -----
今年の春に出かけた、

てんつくマン主催の「医療改革ミーティング」

6人の素晴らしい講師の方たちから、日本の医療、そして現状を聞ける素晴らしい2日間でした。

そのうちの講師のお一人だった

大田篤さん。

「地球と子供の未来を守るネットワーク」を設立され

環境・科学・医学・社会・食

という幅広いテーマで全国を講演され

「意識」で病を癒す力

そんなメッセージを届けてくれています。

そして、

2010年
「ガンサバイバーホノルルマラソンツアー」を主宰し

80名全員完走という大成功を成し遂げ

余命半年の自らのガンをも克服した

杉浦貴之さん。


そんなお二人のトーク&ライブが今回、

実現できることになりました!


テーマは

「幸せな病気の治し方」


もし今、ご自分が

ご家族が病気になったら

どう向かい合っていきたいですか?


西洋医学・東洋医学・代替療法・民間療法

手を伸ばせば様々な情報が入る現代。


今回、主催します
「チームメッセンジャー愛知」

このメンバーの中には自分の病気を乗り越えてきた仲間が沢山います。

自分の病気
家族の病気
そして

今、病気と向かい合っている人たちを見て今、思うこと。

「今の自分だったらどうやって治したい?」
そう質問してみました。

大好きで心やすらぐパートナーと沢山笑いながら今を大切に生きて、沢山の仲間からパワーや勇気をもらい、すべてに感謝しながら幸せに病気を治していきたい・・・。
(白血病経験者)

ぜったい、良くなるよ。
大丈夫だよ。
って私自身より私のことを信じてくれる家族や仲間が側にいてくれたら心強いし、幸せだな~。
(うつ病経験者)

やっぱり、大切な家族と治していきたいな。
(膠原病経験者)

自然の中で
「よくがんばったね!」
って体をいたわってあげたい!
(ガン患者家族)

などなど・・・。


2010年
「がんサバイバーホノルルマラソンツアー」
約80名のうち
ガンの経験者さんは16名。

そのうちの6名は余命宣告を受けた方でしたが、

皆さん、元気にフルマラソンを完走しました!

主宰者の杉浦さんは言います!

「走れるほどに元気になったのではなく、走ったから元気になった!」

夢や心の声にしたがい
自らのガンを克服し

そして

「がんサバイバーホノルルマラソンツアー」2年目に向かう

杉浦貴之さん。


そして

「心のセミナー」を全国で精力的に講演されている

大田篤さん。

このお二人なら
どんなお話をしてくれるのか

「幸せな病気の治し方」


きっと、温かくて幸せな講演会になると思います!

ぜひぜひ

足を運んで下さいね!


トーク&ライブ終了後には、懇親会もあります。

参加費はお一人様3000円です。

大田さんと杉浦さんのお話がたっぷり聞けますよ!

こちらも、ぜひご参加下さいね。

ありがとうございました。

主催
チームメッセンジャー愛知


Top

inserted by FC2 system