ごあいさつ


リレーション・リレーをご覧頂き、心から感謝いたします。

みなさんに見て頂けるのも、人の想いや気付きやちょっとしたアクションから生まれ繋がったもの。

その『ご縁』を繋げてくれた方、伝ってきてくれた方々、全ての人に感謝します。

本当に本当に、ありがとう。


人は一人では生きていけません。

楽しいこと、

うれしいこと、

いや、

辛くて、苦しくて、悲しいことのほうが多いのかもしれません。


そんなときに、

同じ想いを共有できる友達、

寄り添い、支えてくれるパートナー、

時には叱ってくれ、心配してくれる先輩、

自分を生んでくれた、お父さんお母さん、

まわりのすべての人たちが、

自分に向かって笑顔をくれる、

小さな種から芽吹いて咲いた花。


もともとこのwebサイトは、そんな点ほどのきっかけとなるご縁の種を、人の笑顔のためにまき続ける人『でこちゃん』を応援するために作られました。

今日をきっかけに、あなたの中の今まで渡せなかった幸せの小さなご縁の種を、近くて遠かった大切な人におすそわけできることを心より願っております。


リレーション・リレー


Top


inserted by FC2 system